昨日の帰りにコンビニエンスストアに寄ったら


おそらく有線なのだろうが,♪えにぃ〜ばでぃずげーむ,が流れていて驚くと同時に懐かしかった。何年前の曲だろう。


GARNET CROWだったっけ? ……違った,小松未歩だ。コナンくんの曲だろうと思いこんでいたけれど,調べてみたらこれも違っていた。どうにも区別が付かない。


4回生の頃は毎週見ていたコナンくん。当時(今もか?)かなまるのGIZA好きもあって,コナンテーマ集のアルバムなど聴かされ,もとい,聴かせていただいたものだ。コナンテーマ集アルバムは夏休みドライブ旅行でもよくかかっていたし。


そういえば,今年は夏休みドライブ旅行をしなかった。いよいよ四国上陸かという話もあったのだけれど,日程の都合がつかず。