ほりぃがなんか書いているので夜中にこっそり。


シベリウス交響曲CDきぼんぬ。ベルグルンド指揮の2番のも,カラヤンベルリンフィル)の4番&6番も,できれば両方。


フィンランディアだ,わーい。


ハインフェッツのメンコン&チャイコンは西の方から手が上がりそう。上がらなければそいつも。わーい。


どうでもいいけど,数年前(たしか2001年)に買ったMDコンポ,ラジオはアンテナを接続していないしCDも滅多に聴かない。そこまではいいのだが(いくら「滅多に聴かない」からって,ステレオスピーカすら付いていないパソコンのCD-ROMドライブしか音楽CD再生環境がないというのはあんまりだ),MDデッキは不要だったな。過去使用ゼロではないので「不要」は言い過ぎかもしれないけれど,かれこれ3〜4年の間一度も使っていないから単位時間あたりを考えるとかなり高い買い物。コンポ購入時に5枚組で買ったMD(21世紀に入って初めてMDを見て触ったヒト),まだ1枚ぐらいは空MDがあるんじゃないだろうか。


↑つーことで,捨てるよりはと思われるならCD受け渡しの際にちょこっとオマケでつけていただけるとうれしいかも。