ストによる影響


ひとりでいぢけている間,各方面に「ひょっとしてなにか事故にでも……」感が飛び火していたようで,心配をおかけした皆さんには申し訳ない。


意外,でもないけれど強烈なのは土曜日の朝に母親(案の定退院していたそうな)からかかってきた電話で,「10日も更新されないのはいくらなんでもおかしい」。


書いている本人は意識していないけれど,周囲に対する安否報告の役目をはたしてくれているようなので,以後気を付けます。かなまるにもストはストと表明せねば意味がないと言われたし(とまたのろけ)。


事故でも体調不良でもなく激務に忙殺されていたわけでもなく,やや精神不良のケはあったかもしれないなりにいちおう恙なく日常生活を送っておりました。直接会っている人達(おもに職場関係)にとっては普段と何も変わらないハタノだった……はず。


まぁぼちぼち。


それにしても糖分の力ってすごいね。そして脳って砂糖食いなのね。いや〜。