さっき念願のローズネットクッキー食べた


夜だっつぅのにコーヒー2杯も淹れてな。


午前中休んだので朝食なし(寝てたんだけど)。昼に家を出て,途中のコンビニエンスストアでアーモンドスライスをトッピングしたチョコ練り込みパンと500mlペットボトル入り水と共に購入。しかしパンを食べた辺りで時間もなくなり小腹も満たされたのでそのまま会社に持ち込み,夜も早めに出たので家まで持ち帰る。


会社を出る頃にはおなかがくるくる鳴っていたので,その他の夕食メニューはかつおの刺身(198円)と総菜の「茄子と海鮮つくねの挟み揚げ」(210円)。後者の天ぷら,おいしかったけど4切れもあってけっこうな量。やや油焼け気味の胃袋を抱えて,とどめに前述のローズネットクッキー。


夢中で食べていたけど,なんだかおなかいっぱいだ。お風呂に入る気が起きない。