つーわけで,休みです。


しばらくこの日記も休みです。帰宅予定は5/9(月)未明なので,次回更新はいつになることやら。


黒鷲の日程(というか対戦カードと試合順)ちゃんと調べてないけど,まぁ適当に。去年はタイ旅行だったから二年ぶりかな。その去年から再入場可能になったそうで。地下鉄&南海なんば駅徒歩5分の好立地,中抜けして買い物とか遊びとか食事とかができるのはとても助かる。


それはそうと,明日の京都の予想最高気温29度ってどういうこと? 「夏日」が30度以上で「真夏日」は35度以上でしたっけ,と,言いたくなる明日はまだ4月。


日曜と月曜は雨のようで,でも雨具は持っていかない。そのあと移動する先は年降水量80mmですもの。