@ステーションホテル岸辺


かなまるのパソコン(P社製)を借りています.そして夕食はホワイティうめだのノースモール2にあるほりぃお薦めのイタリア料理屋さんでした.不案内で広大な梅田でいざ夕食となったときに1つは確実な選択肢があるというのは実にありがたい.我々が席に着いてちょっとしたら満席になりました.ホロホロ鳥のレバーソースとか仔羊のグリルとか鴨ローストのサラダとか和牛のカルパッチョとかうずらの入ったパッパルデッレとかを食べてサンペレグリノ(=水).うまうま幸せ.金曜の夜はスペイン料理屋さんだったので,どうも油分塩分摂取過多ではあり.宿も,難波に出るにはちょっと遠いとはいえ,梅田まではすぐだし上々.