公式発表


出たらしい。しまった,話題に乗り遅れた。苦いさつまいもつくってる場合じゃなかった,いや,場合か。もっと早い時間に知っていてもやはりさつまいもは煮たでしょう。今日は会社を出たのが10時近かったし,ヤクルトは阪神に逆転勝ちしてるし(諦めて途中から経過を追うのをやめていたのでびっくりした),さつまいもも煮なきゃいけなかったしそのさつまいもは失敗するし,いろいろあってそれどころではなかった。それに,予定調和感はあるしね。10月1日になっても変わらずに所属選手として名前が載っていたから,もしかしてガセだったんだろうかと思い始めていたけどやっぱりガセじゃなかった,それだけのことで。


この件に関しては,そりゃもちろん思うところがないわけがない。でも,2時間後に起きるように目覚ましをセットしているし,この時間では書きものをするエネルギーもないので,とりあえずそんな感じ。一向に寝付けそうにないし一度寝たら起きられる自信もないのでいっそこのまま起きていた方がいいんじゃないかとも思うものの,眠いのは眠い。いちおう。


NECブルーロケッツ所属 松本慶彦選手の退職に関する件NEC SPORTS.NET)



NECスポーツファンの皆様へ
 平素よりNECブルーロケッツへの温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。

 このたび、NECブルーロケッツ所属の松本慶彦選手から、自分が求めるスタイルでバレーボールへ専念したいとの強い申し出がありました。チームとしても強く慰留を続けてまいりましたが、残念ながらNECを退職するに至りました。

 これまで、同選手に対しまして、数々の温かいご声援を頂戴しましたことを心より 感謝申しあげます。
2008年 10月 3日
NECブルーロケッツ


Vリーグ公式の対応はまだのよう。報道機関は探してないけど,どこか出ますかね。(ないだろうなあ)。


今後については書かれていない。おおかた移籍なんだろうけど,このタイミング。今季出られますよう。


慰留してくれたならいいや。なので。


この話はここまで。