水道橋方面と小牧方面


水道橋は統一ライオンズ(台湾)が韓国SKに勝ったらしい。西武ライオンズ天津ライオンズ(中国)に勝って,これで2勝1敗で3チームが並び,(直接対決の結果も三すくみだったので)得失点差で西武が1位抜け,統一が2位抜けとな。うわー。


唯一敗れた統一相手に再戦したかった気持ちもなくもないが,ライオン×ライオンは目出度い。愛でに行きたい。大量の洗濯物をかかえて,明日,どうしよう。


小牧方面,サントリーNECは予想通り。何年勝ってないんだろ。先週サントリーに勝ったJTは3年ぶりぐらいだったらしいが。合成−堺は地元の合成が3−1で勝っている。合成,調子良さそう。


今週末はこの4チームのみ。かわりに再来週末が今週試合のない4チームのみ。珍しく変則日程。