しゅっちょうす


あれとこれと抱き合わせて1泊2日。


今日は朝9時台の新幹線に乗らなきゃいけないがまだ起きている。眠気はあるけど,猛烈に気分がダウナーで(原因は分かってる),そうこうしているうちにこんな時間になってしまって,起きられるか準備が間に合うか遅刻しないかと不安になって余計に寝る気がしない。もっとも,頭はほとんど寝てる。


不安になるなら先に荷物作れよって気はしますわね。


朝9時台はさほど早くもないけど普段が遅いだけに。


(追記)せっかくなので(?)AFCアジアカップのシリア戦をつけてみました。この時間帯なのにTLにゅるにゅるしてて状況はテレビをつけなくてもわかるという便利な時代。あと5分。


サッカーと言えば(ほとんど関係ないけど)この記事。


http://supportista.jp/2011/01/news13104740.html


ここの結果そのものは全く身の回りの実感と合わないのでどうでもいいのだが,コメント欄で一切話題にされてないことが,結果よりも切ない。


……ただの応援と化してるな実況アナ。