「いいな」のキッカケ・05

所属は,自分が認識したチームがスタート。
ポジションは,独断と偏見。

浅倉勇(松下電器NEC)WS

松下時代の2年目か3年目あたりに何かの試合で攻撃でものっそい活躍した。その翌シーズンあたりから出場機会に恵まれず,やきもきしていたところにNECに移籍の報。うれしかったなあ。あの年いてくれてほんとうに助かった。11V(2004/05)に2位になった記念にお手紙書いた*1
おそらく,NECの選手で個人展開されているグッズを買った唯一の選手(ちっちゃい携帯ストラップですよ)。てことは,現時点で個人グッズを買った唯一のバレー選手ってことか。すげぇな,おい。


いよいよ(「いいな」と思ったのが)21世紀に突入。ただし,意図的に時系列に並べてはいないので,明日はわかりませんよと。

*1:追記。ハードディスク探したら下書きが出てきた。2005年3月12日。