「いいな」のキッカケ・32

所属は,自分が認識したチームがスタート。
ポジションは,独断と偏見。

今井啓介パナソニック)MB/OP

2007/08ごろか。12月の開幕の有明コロシアムのスターティングOPが今井で,あごが外れそうになった。山本が肘か肩か痛めていたとか。
MBの人と思っていたのにオフの間にコンバートされていたという。でもわたしはしつこくしつこくそれを信じないでいて,「リザーブにMB4人w」などと面白がっていた。
斯様にインドア後半はわたしの中でややネタキャラでしたが,でも今井さんがパナに入ったころの,一気に世代交代したヤングでフレッシュでちょっと危なっかしいヤングパンサーズのわくわくした感じが好きだったし,彼のビジュアルがそれを象徴していたようにも思うんだよね。