戦う青年たちへ。(何かの予告編)


予告。長いです。→嘘でした。またあとで


ほんとうは,競技のことに意識を向け,頭を使い,書きたいのです。フロアの上で起きていることを。


各チームの開幕戦とのスタメンのちがい,ルーティンの選手交代。興味深いフォーメーションやコンビプレー。各試合の得点経過のあらまし,ポイントになったように思われるプレー。チームごとの特徴,素人目に見た調子の良し悪し。


選手のかっこよさ。かわいらしさ。ファインプレー。フロアじゃないけれど,スタンドからの応援も。


リーグ戦をたたかううえでのチームの順位の推移,今後の対戦カードや展望。


2部の試合の雑感。


いくらでもある。撮影した写真の整理や修整もしたいし,載せられるものがあれば(ないんだけど)載せたい。


こうやって書いていると,よし,書くぞ,という気になってきました。単純。