なんとか一週間終わり。

今週は精神的にも労働量的にも,人間並だった。来週からしばらく大変なことになりそう。無事の年越しを祈る。


今週は,その分週末がハードです。久しぶりに用事が入っている。それも2日続けて。まずは,何を血迷ったか午前11時に予約してしまった美容院から。


精神的には人間並みじゃなかったか。少しずつ蓄積してぷすぷすと穴が空きかけている状態。周囲の皆様にご迷惑をお掛けしています。それで落ち込んで悪循環。対人コミュニケーションがだんだんとむずかしくなってくる。対猫とか対犬とかなら上手くいくという意味ではなく。なので,ほんのちょっと引きこもりたい症候群。でもそろそろ年末年始の帰省の切符は手配しなくては。4日の上京は集中してるんだろうなあ。もしや,既に厳しい感じ?