実家


一泊二日での強行は気が進まない。おかしいなあ,数年前は一時期月3回岡山→東京日帰りをしてたんだけどな。いや,おかしいのはそっちか。


そろそろ寝よう。不健康な食生活により体型が肥満方面へと伸張中。はかっていないけれどきっと体重も増量しているのでしょう。(0:34)


余談になりますが,今日の某プライムタイム報道番組のスポーツコーナーで,先だっての大会に出ていたサッカー選手が生出演していましたが,その選手の紹介のテロップのところで「カジアカップ」だか「カジカカップ」だかというミスタイプがありました。テロップミスやフリップミスは珍しいことではないが。それに,カタカナの間違いって見つけにくいんだよね。形がどの字も似ているから。(0:43)