そういえばバレーボール(第12回Vリーグ)とか


先の三連休に開幕して,この土日合わせて5試合戦ったところで一旦お休み。11月は丸々試合が無く,再開は12月の模様。東京大会の初戦は例年通りの12月17&18。行くよ(覚えていたら)。NECは昨年とメンバー変わらずだけど,他はけっこう異動あるみたい。甲斐くんはすっかり流浪の民と化してしまった(まさか旭化成とはね)。加藤陽一JTに入ったのでJT戦は見たいな。去年の五輪予選の時は,なんだかんだ言っても他のメンバーとはひとりレベルが違っていた(主に守備面で)。堺BZは新外国人がどうやら凄いようで現在首位。NECは外国人抜きで4勝1敗で2位につけているので上々の立ち上がりかと。今日日鐵との直接対決に勝ったのが大きい。早く観に行きたい(うずうず)。


決勝ラウンドはセミファイナルが3月11&12@東京体育館,ファイナルは翌週の三連休で大阪市中央体育館。遠征だー。って,4強入りすると決めてかかっているのは気が早すぎる。


一旦age。