ぐだぐだ


この土日は暖かいようで,おかげで眠くてたまらない。体調は相変わらず低調。風邪を引いていると思うのだがここに来て花粉症疑惑が出てきた。鼻の奥がむずむずする目がちょっとかゆい,たまにくしゃみが出る……ち,,ちがうもんね,風邪だもんね!


特に今日は生理痛にうなされていまして,あまりのだるさ(と腹の痛さと腰の痛さ)に何をする気も起きない。うだうだ言うぐらいなら薬飲めばいいのだが,鎮痛剤に慣れてしまうのものな〜,とか思って休日だから我慢していた。そもそも(確認していないが)薬を切らしている気がする。せめて懐炉なり貼っておけば多少は楽なのだが,よりによって見つからない。部屋のどこかにはあるはずなんだが。そろそろ部屋も片づけないとね。この週末にする予定だった(と先週も同じことを考えていた)んだけど。あ〜。


久しぶりにテレビ観ました。WBC一度ぐらいは1次リーグも観ておこうかと思ってyahooのテレビ欄を観ていたら3時からアイスホッケーの日本選手権決勝をやっていたので。ルールがわからんから眠い。というか,パックが小さすぎてどこにあるのか見えない。WBCの韓国戦は6時からなので気力が残っていたら観るけど,眠いから無理かも。なんかもうどうでもいいよ。楽しそうな人が羨ましい。