黒鷲旗


そろそろ「大型連休(NHK風)」です。毎年この期間は大阪府立体育館に立てこもることになっているはずなのに(そのわりにはよく旅行に行っているが),今年は夫がわたしの母に調子いいことを言ったそうで……どうすんねん。1泊2日ってわけにもいかんよなー。彼は5/1,2は出勤だそうですし。あー,もう。


とりあえず,朝長孝介堺ブレイザーズに移籍したので(びっくらしたよ),黒鷲に黄色ユニで出るんじゃないかと期待。堺優勝したのにさらに補強とは羨ましい。修也たんはどうなる。


合成は島野さんメインで行くのだろうか(詳しくない)。同い年セッターコンビで好きだったんだがなー。こればかりは仕方ない。つか金井修也と朝長さんも同い年(同学年)じゃん。


勝戦までいたことはたぶん一度もないんだけど,一日も行かなかった年もたぶんほとんどない。うーむ。どうしようかな。


悩んでいる暇があったら新幹線の切符を買え,と。焦り気味。