眠い


今晩のタスクを何一つ消化せずにそろそろ寝ようとしています。早起きして昼には神戸に着いてかなまると一緒に昼ご飯,ていうのは理想ではあったが現実的ではないだろう。8時台に家を出るのはどう考えても無理。何の準備もしていない。それにかなまるの胃腸も芳しからず,あまり早い時間に集合してもね。


などとのんびり構えていると平気で神戸着が夜になりそうで,それもあんまりだ。どうやら良い天気になりそうで良かった。


結婚式&披露宴にお呼ばれして行くのだけれど,かなまるは招待客ではありません,念のため。なんとなく付き添い。こっちから行くほかの面々が軒並み非招待客家族(配偶者)同伴だったもので,ついつい。