要するに


チームそのものには馴染みがなくても,全日本選手のほとんどは毎年お馴染みの皆様で,馴染みがある選手がほとんどである以上少なくとも(知っている選手がいない)ほかのチームよりは応援しているし,試合に勝ってほしいと思っているよ,と。戦いぶりや結果が気にもなるよ,と。どうやら自分で把握しているよりも強く,勝ってほしいと思っているらしい。だけどオリンピックは遠すぎて,どうでもいいのです。打算的には出た方がいいと思っているけれど,それはアタマで考えていることで,自然発生する自分の気持ちではないのです。


普段憎たらしいと思ってる選手を応援する気になれない,というんではないっす。まあこうなるんかな,というメンバーではあるよな。サントリー強いな(違)。