まだ家にいます


出発の準備もこれからだから,早くて3時出発かなぁ。それで6時半頃に京都駅として,ぎりぎりどころか遅刻じゃん。まあいいや。どうせぐだぐだだろう。


土曜は休む日だよねぇ。体力気力がわいてこない。お陰で新幹線は座れそうだけど。


切符を買い損ねているのが痛い。新宿から東京までの幾らかをケチらなければ東京駅で買うのはそれほど面倒でもないからおとなしくその方法をとるか。新宿駅みどりの窓口は混雑いているし京王線からの乗り換え改札にはみどりの窓口がないので。手持ちの現金も少ないからクレカで買いたい。


当初異常なまでの高出席率を誇っていた平成8年度入学組だけど,さすがにここ2〜3年は出席率低下ぎみ。今年はかなり少なそう。でも仕方ないわな,いろいろ用事もあるだろうし。


おなかすいてきた。とりあえず髪を乾かそう。やる気でないのでじゅんこさんにでも電話するかなぁ。ふにゃふにゃ。おいら心的疲労,だんなは呑気。