“子どもが”ではないよ。

冗談にしてはなんつぅか,相応しくないですね。失礼。

かなまるがなんか作ったもとい,作ってくれたらしい。アンテナ嘘八百だとおもう。デザインセンスはかなまるじゃなくてデフォルトらしい。タイトルでかすぎんか?

ごめん,今すっげー頭痛いのね。午後から頭痛。仕事持って帰ったくらい頭痛。風邪じゃないかと思うんだけど,よくわからない。

仕事持って帰ってしまったので明日は恢復しなくてはならない。というわけで,今日は何も書けません。頭が痛くて。まだ9時だというのが信じられないわ。

てことで,運用は次回以降(未定)。あ,でも途中が抜けるのやだから今日のもコピペしといて。よろしく〜。