ありゃ,1時だ。


明日は朝礼もあるし寝坊できないのだが,そして移動できっと疲れているのだろうが,風邪疑惑さえあるのだが,今日の試合の録画は見たい。最後の2点がジャッジ待ちになるようなネット際の微妙なプレーだったこともあって,客席からだとよくわかんなかったんだよ。


すっごいどうでもいいんだけど,比較的センタープレーヤが好きらしい。まさか背が高いからカッコイイなどというあほらしいのが理由ではないと思いたいが(つぅか,高すぎる)。攻撃専門屋さん化が進んでいる分,おいしいとこ持ってきやすいポジションではあるのだろう。約半分しか試合に出ていない割に目立つ。オポジットスーパーエース)とはまた違う意味で花形だな,と。今日は(も)いろいろな人に参りました。くそぅ。みんなかわいいんだよぅ。