ロッテ戦


目が覚めたら12時を回っていた(13時前だったか)ので,こんな良い天気なのにロッテ戦@神宮を回避することにしたのですが,ロッテの先発小林宏之か……行けば良かった。今から行っても,試合開始から2時間近く経っちゃうだろうから。運が良ければ(宏之はともかく)試合は半分ぐらい見られるか。どうしようかな。クリーニング出したいしサンダル買いたいし,外に出た方がいいよね。部屋の中はじっとしているだけで汗が滝のように流れるぐらい暑いし。あーーー。クリーニング出してたら,半分どころじゃなくなるけど。


明日は行こう,と思っていたら明日が雨だったりするのかな。それはいや。うー。行かない癖がつくと行かなくなるものですね。今年はまだ1度も行っていない。


職場の人がオースルターの先行予約抽選(??)に当たったそうで誘われた。平日なんで微妙だけど,席も良さそうだし多分行くと思う。その前にせめて一度ぐらいはリーグ戦観戦しとかないと。